nowのクラロワ日記

nowの気ままなクラロワ日記

【クラロワ】ムカってくるURランキング2

こんにちはー!

 

【前回の日記】

www.nowblog.biz

 

今回はもろもろすっ飛ばして...

 

第7位

プリンセスさん

f:id:nowblog:20170414210817p:image

理由としては

「枯渇狙ってんじゃねぇよー!!!!」

nowデッキには低コストユニット積んでないので丸太を打つしか....う...

タワーから攻撃されない位置からの攻撃はヤバイ

 

第6位

アイスウィザード先輩

f:id:nowblog:20170414211049p:image

理由としては

「使用率高すぎだろ〜!」

これと言ってガッツリとした強力なイメージはないですよね。でも高確率でマッチングする。

高回転で回せるから防衛力が高い...攻撃が入らないよー!!!!

 

第5位

ローリングウッド君

f:id:nowblog:20170414211711p:image

理由としては

「使われすぎ」

大抵の確率でデッキに採用されてますよね。

なんかもぉー見慣れたよ....

バレルが1アドとられて処理されるヽ(´o`;

 

第4位

スパーキー君

f:id:nowblog:20170414212001p:image

理由としては

「こいつが使われると気が抜けない」

気なんて抜くなー!って感じですけどね笑

昔はめちゃめちゃ苦戦しました...懐かしい

正直怖い。

 

 

3位から1位はまた次回!

www.nowblog.biz

 

*個人の感想です。

 

 

 

 

 

 

【クラロワ】ムカってくるURランキング

こんにちはー!

 

【前回の日記】

www.nowblog.biz

はい笑、タイトルがとても攻めてます笑

クラロワやってると苦手なカードって出てきますよねー

そして今回は個人的にムカってくるURの紹介です!

まぁマッチングしたら嫌なカード?

 

第11位

アサシン ユーノさん!

f:id:nowblog:20170412205438p:image

理由としては

「そこまで処理に困ったことがないから」で

す。

もちろんユーノチャレンジの時は苦戦しました笑

 

第10位

インフェルノドラゴンさん!

f:id:nowblog:20170412205738p:image

理由としては

「そこまで処理に困ったことがないから」です。笑

先打ち矢の雨されない限りガゴ群れで素早く処理できるからです。

あっ、ガゴ群れ使った時点で1アドとられてますね(°▽°)

 

まぁー10位まではどちらかというと
「かかってこいやー!」的なカードです
o(`ω´ )o(身の程知らず)

 

第9位

ランバージャックさん!

f:id:nowblog:20170412210048p:image

理由としては

「そこまで処理に困ったことがないから」です。(3連続同じだけど手抜きじゃないよ)

高火力の化け物ですが、HPが...低い...

「逆サイド不意打ちランバー」とかありますけど、nowは中央にオーブン置いてるので、

まぁー...処理できます!

 

 

 

第8位

ラヴァハウンドさん!

f:id:nowblog:20170412210731p:image

理由としては

「盾として活躍しすぎだろー!」

ラヴァの処理はインフェなどでできますけど

他のユニットの処理が大変

後ろにインドラやメガゴ、ガゴ群れ、スケルトン

もぉーこれらの処理が大変だから9位

 

続く

www.nowblog.biz

 

*個人の感想です。

 

 

 

 

 

【クラロワ】バルキリーチャレンジ 結果

こんにちはー

 

【前回の日記】

www.nowblog.biz

いゃー突如始まりましたねー

いつも17時からイベントスタートなのに

珍しく夜(23時ぐらい?)からスタートです!

f:id:nowblog:20170413073428p:image

バルキリーはそのうち使いたいので確保しておきたい。

 

このデッキで行くぜー!

f:id:nowblog:20170413073541p:image

 

そう...わざわざゴリゴリのデッキで行こうと思ったのに...

まさかの

ドラフトやないか!

f:id:nowblog:20170413083541p:image

 

ドラフトって書いてあった?(°▽°)

 

1戦目

ペッカで3クラウン〜

f:id:nowblog:20170413083707p:image

 

ペッカ強いね。ロイジャイさんを直ぐに処理してくれる!

 

オッケー!!

f:id:nowblog:20170413084004p:image

宝箱開封

f:id:nowblog:20170413084026p:image

う...ん まぁーわかってたね。オーブンは嬉しい^ ^

 

スーパーレアチャレンジも勝利してやるぜー!

 

*個人の感想です。

 

【クラロワ】アサシンユーノってどうなの?

こんにちはー

今回は数日前(結構前?)に登場したアサシンユーノさんについてです。

(今更感)

 

【昨日の日記】

www.nowblog.biz

数日前に天海箱を引き、アサシンユーノさんを当てました。

www.nowblog.biz

チャレンジでゲットできなかった...

 

で、ユーノさん強いの?

自分的には使い方が難しいな...

チャレンジで12勝するのも「相手にユーノ送ったら勝てる!」的な事も聞くほどです(T ^ T)

 

ユーノさん

f:id:nowblog:20170407223157p:image

やっぱり最大の特徴は...無敵時間!

→響きヤバイですよね笑 無敵って

 この状態の時は無敵ですΣ(・□・;)

f:id:nowblog:20170411210603j:image

 

ユーノは攻めなのか?

個人的には防衛ですね...

最近多いウィザード系の処理に向いていると思います。

ユーノさんはあまりHPが高くないので前線での活躍は難しいかと...

攻撃力はピカイチ☆

 

ユーノさんは何に弱い?

やっぱり群れ系。ゴブギャン、スケ部、ガゴ群れ(まぁー空だから仕方ないか)

囲まれたら最悪です(T ^ T)

 

まとめ:ユーノさんは何かの後ろにちょこっと出すと敵に大ダメージを与えられると思います。

 

迫撃砲が処理されるヽ(´o`;

 

*個人の感想です。 

 

 

 

【クラロワ】クラン参加しました。

こんにちはー!

 

【昨日の日記】

www.nowblog.biz

おかげさまでクラン見つかりましたー!

こんな自分を入れてくれるなんて...(o^^o)

4.5件お誘いがあった中でこのクランを選びましたー!

f:id:nowblog:20170410194816j:image

お世話になります(・・;)

 

第1印象は「メンバー30人ぐらいなのにクランスコア高いなー」でした^ ^

 

必要なトロフィー数3600!

さらばwasヽ(´o`;!

ってことでwasはクランを転々としています笑

 

自分はまだまだトロが低いので、

これを良い機会とし、トロ上げを頑張ります!

 

*個人の感想です。

 

【クラロワ】クラン脱退しました。

こんにちはー!

 

【昨日の日記】 

www.nowblog.biz

《この度 わたくし nowはドーナツランドを脱退しました。

それは...「新たな刺激を求め」という理由で脱退しました。》

 

はい、3ヶ月ぐらいお世話なったドーナツランドさんを脱退しました(・・;)

 

みなさん とてもアクティブで最初はビックリしました笑

クラン宝箱は基本10埋まるし、クランバトルに至ってはとてもとても積極的でした(o^^o)

(あれ?クランの広告??)

 

ということで...どこかクラン入れてください!!!!!

お願いします(・・;)

f:id:nowblog:20170409235922p:image

今は

f:id:nowblog:20170409224658p:image

クラン作って2人(1人)で寄付送りあってます笑

 

 

ローカルランキング入ってないよー?

→全然いいです!!というか自分入れる自身が無いです笑

 

基本無言だよー?(うるさいよー?)

→全然いいです!!

 

寄付埋まらないよー?

→えっ...う..ん...?

 

 

2700帯

現在2400ぐらいのwasもセットでお願いしますm(_ _)m

 

クラン加入時に【nowのクラロワ日記】やってますー!的な自己紹介しますので、よろしくお願いします(・・;)

 

Twitter Facebookでコメントください(・・;)

 

気になったクランにできるだけお邪魔させていただきます(・・;)

 

*どうかよろしくお願いしますm(_ _)m